heart

search

CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~

プレイ時間:1時間 評価 11
「助けてください!」
私立探偵、九条大吾の元に一つの依頼が舞い込んだ。
上野の平和は俺が守る!
果てして大吾は依頼を解決する事が出来るのか!?
九条大吾と愉快な仲間たちのドタバタコメディ、始まります。

◆プレイ時間:1時間程度(全3話)
ブラウザ版だと動作が安定せず停止してしまうことがあるためDL版推奨です!
※Chromeは問題なく動きました

◆その他
・実況動画配信大歓迎です!
・実況動画配信の際、タイトルに「ゲーム名」を入れ、説明文にはゲームやCURAREのURLを入れていただけると嬉しいです。
・報告は自由ですが、していただけると制作スタッフのモチベーションアップになりますのでお待ちしております。
・マナーと節度を守ってお願いいたします。

2020/9/16アップデート内容
・ゲームのロード時間を短縮しました
・各キャラの表情が変わる頻度を増やしました
・各キャラの立ち絵に動きを追加しました
・BGMが流れる箇所を増やしました
・誤字脱字など、細かな修正を行いました

2020/9/30アップデート内容
・一部演出を修正しました
・タイトル画面、バックログ画面、コンフィグ画面、ギャラリー画面のレイアウトを変更しました

2021/2/16アップデート内容
・オープニングムービーを追加しました
・一部演出を修正しました

◆制作:CURARE
https://curare-game.com/ (HP)
https://twitter.com/curare_info (twitter)

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する