heart

search

キミとダイエット

プレイ時間:1時間以上 評価 6
【このゲームについて】
女性向けの恋愛アドベンチャーゲームです。
選択肢あり、エンディングは2種、1ルート1時間ほどでプレイ可能です♪
気楽に遊んでいただけましたら幸いです(*´ー`*)

【あらすじ】
「とにかく恋人を作りたい!」
そんな思いから慣れない合コンに意を決して参加したあなたは、
パティシエを目指す製菓専門学校1年生、華月 彩人(かつき あやと)と出会う。
ひょんなことから”試食係”を頼まれることになり、
おいしいケーキと彼の虜になってしまうあなた。
しかし甘く幸せな日々は長く続かず、突如”重い現実”となってあなたにのしかかる……!?
無愛想だけど実は優しい、そんな不器用男子とあなたが繰り広げる
ちぐはぐな恋愛ストーリー。

【更新履歴】
20/11/25 大幅アップデートしました★
(選択肢、エンディング&クリアバッチ、立ち絵バリエーション、スチルを数枚追加)
20/10/1 大幅アップデートしました★
(スチル差し替え・ストーリー選択機能追加)

本編の更新はこれで完了になります><
今後はのんびりと、アフター・アナザーエピソードの追加を行なっていく予定です!

【制作】K10
【ツイッター】@xxK10_gamexx
【連絡先】o3u.k10game@gmail.com

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • 【キミとダイエット】SWEET ENDクリア
  • 【キミとダイエット】BITTER ENDクリア

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する