heart

search

海の見える窓

プレイ時間:1時間以上 評価 8
◆あらすじ
その窓からは、海が見えた。

記憶を失った男コール。彼は白く広い部屋で、ただ海を眺めている。
彼をコールと呼び、彼に会いに来る、グライと名乗る男は、多くを語らない。
海を眺める日々は、平坦に過ぎる。だが、それは突如終わりを迎える。
闇の中で震える体。胸に空いた穴。助けを求める誰かの声。
何かを思い出し、それ以上を思い出そうとするコールに、グライは無理のある微笑みを返す。

「君は君だ、コール。私にとってはどんな君も君だった。
 だが決めるのは、君であるべきなんだろう」

そして、過去は蘇る。

◆概要【ver1.06】【約170MB】【データ量:約21MB】
・斧と魔物と魔法の出てくる、男三人一本道のファンタジーノベルゲームです。分岐はありません。
・全体シリアスめです。一人称で、文体は硬めな気がします。
・プレイ時間は3時間~5時間程度かなと思います。全9章、ざっくり10万文字くらいです。読む速度=プレイ時間な感じです。

◆注意事項
・流血・残酷描写含みます。ほぼ文章だけなので、演出面での過激さはないと思いますが、苦手な方はお気をつけください。
・BLというわけではありませんが、BLっぽさがあるかもしれないので、苦手な方はお気をつけください。
・ただBLというほどBLでもないので、そちらもお気をつけください。
・ひたすら文字です。演出控えめです。文字です。文字です。みっちり文字です。イラストはありませんのでお気をつけください。
・大体右クリックかマウスホイール下で閉じます。
・フォントはWindows10でのみ確認しているので、それ以外のバージョンやMacで表示がおかしい場合は、ご連絡いただけますと幸いです。

◆バグ・不具合・感想等報告先
・https://twitter.com/sorow_fts
・https://north.undo.jp/
・sorow@north.undo.jp

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • 海の見える窓クリア

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する