heart

search

クズな俺が転生したら銃で無双しちゃった件について。

プレイ時間:1時間以上 評価 7
JKが部活で、ノリで作ったなろう系ゲームです。初心者なので長い目で見てください。

卑屈な高校生、田渕亮介はいつもの通りめんどくさい日常を送っていたが、下校時によそ見をしてしまい…なんと、ハチャメチャな異世界生活を送ることに!

PC/クリックで読み進めることが出来ます
スマホ/タップして読み進めることが出来ます
辛うじてセーブ機能を付けることが出来ましたが、セーブ画面をいじれていません(>_<)
ほんのりエンディング分岐があります

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する