heart

search

海と月の三日間

プレイ時間:1時間 評価 5
◆アップデート(Vr.1.1.0)
※R2.6.8 = PCブラウザ版・DL版でプレイ中選択肢後フリーズするバグを修正

◆お詫び
※スマートフォンでのプレイ時オープニングムービー前で画面が真っ暗になりフリーズするため、スマートフォン及びタブレットでのプレイは不可となっております。

◆ゲームジャンル
サウンドノベルゲーム

◆プレイ時間
30分~1時間程度

◆END個数
4種 [BAD:2種 NORMAL:1種 TRUE:1種]

◆ゲーム上注意
※ゲーム内選択肢に表示中セーブ不可の仕様としており、こまめにセーブを行うことを推奨しております。
※この物語はフィクションです。ゲーム内のキャラクター・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

◆あらすじ
あなたは、大切な人を亡くしたことがありますか?
亡くされたことがある方は、後悔をしていますか?
もし助けれた命があったとするならば、何もかも嫌になることでしょう。
自分自身も、思い出も、そんな思い出の染み付いた街のことも・・・。

この物語は、人の死を経験をした俺の、不思議で儚く短い3日間のお話。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

◆制作者より
制作者のHAKuAです。
皆さんは、大切な方を亡くしたことがありますか?
私は、過去に友人を亡くしたことがあります。
その友人を助けたることができたなら。と当時も今も考えることが多いです。
私は、この作品を通じて「残された側はどう生きていくべきなのか。」ということを考えてくれたら嬉しいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ遊んでみてください。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する