heart

search

診断ゲーム(笑)

プレイ時間:15分 評価 2
まともに診断してくれないゲームです。

プレイしたら7億%の確率で後悔します。
本当に診断させる気がない診断ゲームです。
もはや診断という概念が何なのかすらわからなくなります。
いや、もしかしたら私達が診断ゲームと思ってないだけでコレが真の診断ゲームなのかもしれません。そう思うとこの世の診断は試されてるのではないか、実は私が診断ゲームで私が診断させてあげてるのか、はたまた診断とい(此処から先は67円の課金が必要です)
___________

操作説明:

クリックしろ!
________

不具合等があったら:

連絡とかくれたら治したり治さなかったりするので連絡よろしくおねがいします。
例えばツイッターのDMとかで教えてくれると嬉しいです!→@centipede630Ko
https://twitter.com/centipede630Ko
________

ゲーム実況について:

動画のタイトルにゲーム名を載せていただくと幸いです!
________

制作ツール:ティラノビルダー

制作時間:40分

プレイ時間:42秒
________________

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する