heart

search

ブスってハッピー!

プレイ時間:1時間 評価 9
あなたの分身となる女の子(ヒロイン)は、高校2年生。
女子力が高く、綺麗な長い髪…だけどブスで太っちゃってます。
そんなヒロインが学校で一番人気の「二階堂高貴」くんに恋しちゃったからさぁ大変!
そーゆーわけで、二階堂高貴くんの幼なじみの「杉村友」くんに協力を要請しますが。
それがドタバタ学園ドラマのはじまりだった!

*はじめに
このソフトウェアは、フリーウェアとして配付しています。
著作権は放棄しておりませんので個人で楽しむ以外の使用はご遠慮ください。
このゲームのレビュー投稿、SNSでの紹介、プレイ実況動画投稿、プレイ実況生放送は自由です。
許可報告一切不要なので自由に行って下さい。

*プレイ時間
1プレイ40分ほど。
クリア後選択肢までスキップして全エンド回収したら+20分ほど。
簡単でオーソドックスなノベルゲームで選択肢も少ないのでサクサクプレイ出来ます。

*マルチエンド方式
選ぶ選択肢により4つのエンドが用意されています。
・杉村友グッドエンド
・杉村友バッドエンド
・二階堂高貴グッドエンド
・二階堂高貴バッドエンド

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する