heart

search

「リビングデッドを攻略してください」夏の思い出、花火編「蘇った少女」

プレイ時間:15分 評価 3
「一緒に、花火、みたいですね。夏の思い出を作りましょう」


結末は2つです。
文字を丁寧に読み上げても数分で終わります。
リビングデッドと夏の思い出を作りたい方はぜひ世界をお楽しみください。

「リビングデッドのオフィ」
燃え殻から生まれました。今は辺境といわれる森の奥深くの洞窟で、小鳥さんと一緒に住んでいます。洞窟の中では、さくらんぼと白い花を育てています。意思が生まれたのは2か月ほど前のことで、それ以前の記憶はありません。だからこそ、素敵な思い出を作りたいのです。

……
Twitter
https://twitter.com/Ophelialala



サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する