heart

search

そこに捨てろそんな粗末なその文を

プレイ時間:30分
【楽しいほど陰鬱なショートショートノベル集】

1つの話が5分くらいで読み終わるような、
掌編と言うにも短すぎる短編を7つ収録したノベルゲームです。
綺麗な画像と陰鬱な文章をお楽しみください。

直接的な暴力表現はありませんが、自傷行為、自殺、殺人、鬱を示唆するものや、
また人によってはホラーだったり不快に思われる表現があります。ご了承ください。

プレイ時間は全部読んでも30分もしません。短いです。
基本的に選択肢無しで一本道です。
流れとして1から順番に読むのが無難だと思います。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

タイトル画面から文字を左クリックして選択してください。

「その1」 5年前の自分から手紙がきたので返事をする話。

「その2」誰かが綴った箇条書きの虚しい話。

「その3」悩み事のあるあなたがえくれあちゃんかそそそくんに相談する話。

「その4」自分の作品を批判されて怒り散らす男の話。

「その5」少女が神様に想いを募らせる話。

「その6」ゴミクズが自分の過去を振り返りながら死にたい話。

「その7」とある最低なきょうだいが対立する話。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する