heart

search

私には姉がいました。

プレイ時間:15分 評価 2
無残に死んだ姉。その姉との幸福な日々。
そんなものを書いた、ただなんてことのないノベルです。
*この話はフィクションです。

10分ほどで読み終わるノベルゲームです。分岐などありません。


◆実況・レビューなどについて
ご自由にどうぞ、特にご連絡も必要ありません。ネタバレも大丈夫です(ビジュアルがないので実況しづらいと思いますがww)
ただし、正しいゲームタイトルだけは、キャプションや記事内に入れておいていただけたらありがたいです。ここのURLを入れておいていただけるとさらにありがたいです。

◆使用素材・ツールなど
http://fairy-s.kokage.cc/DL/aneinu/index.html
こちらのゲーム紹介ページに記載してあります。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する