heart

search

鬼の音

プレイ時間:1時間 評価 2
☆あらすじ
山神の従者である青鬼の鬼刃は山神の命により山の見回りをしていた
そんなある日麓の村に住む少女雪音と出会う
その日以来雪音と触れ合う事になりいつしか彼女に惹かれて行く
だが山神の従者である自分がこんな事いいのだろうか――
そんな事を思っていると放浪癖のある同じ山神の従者赤鬼の風鬼が山へ戻ってきた
想いを伝え一緒になりたい、彼はどうするのか、どのような結末が待っているのか。

―廻って廻って、最善をつくすのだ― 

これは、鬼と人の物語。

★ビジュアルノベル
残酷描写、流血表現アリ

☆エンディング
エンディングは合計5個あります
※周回プレイ制度です
一週目で行けるエンディングは2つ、二週目にトゥルーエンドを含めた3つがあります。
一週目で正規ルートを辿ればタイトル画面に変化があるのでそこからリスタートしてください。
ゲームオーバーは存在しません

★実況について
実況OKの作品です、有料配信以外でしたらどうぞ。
ガイドライン【https://wp.me/P9kEWX-4T】

☆韓国語翻訳版
 https://caswac1.tistory.com/304
  ⇒https://twitter.com/caswc

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する