heart

search

Go★to★Co-Edo

プレイ時間:15分 評価 1
このゲームは主人公の茅場 町子(かやば まちこ)が”茅場町駅からコワーキングスペース茅場町(通称:Co-Edo)へ行くまでのゲーム”です。
コワーキングスペース茅場町は実在する場所です。(制作者のわたしがスタッフをしています)
そのほかの施設名称や登場人物はフィクションになりますm(__)m

ゲームで使用されている画像は「ぱくたそ」という "使ってたのしい、見て楽しい。" フリー(商用利用も可能)で画像を提供しているサービスサイトさんのものを使用しています。(一部、茅場町の外景はわたしが撮影しています。)
ゲーム中には写真のタイトルや内容と絡めたストーリーも登場しますので、もし「!?」となる部分がありましたらぜひぱくたそさんのサイトへGO!(ぱくたそさんとわたしに特別な関係性はありません)

コワーキングスペース茅場町では日々、様々な勉強会が行われています。
そんな勉強会に遅刻しそうな主人公の町子は、果たして時間通りにCo-Edoに到着することができるのか!!!?!?!?

Co-Edoを知らない人にも知ってる人にも駅からの道のりを楽しんで覚えてもらえたらいいなと思い初めてゲーム制作をしました( ^)o(^ )

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する