heart

search

炯眼の館

web
めちゃめちゃ簡単な推理ノベルゲームです

以下あらすじ(ゲーム内にも出てきます)

貴方は有名旅館の女将さんの妹
働ける年齢になり、早速旅館の仕事を学んでいると女将の叫び声が。
叫び声のする方へ行ってみるとそこには尻餅をついている女将がいた、女将が震えながら言った
「面が…!面が…!」
女将の見ている方向へ目をやるとそこには空っぽの神棚があった
先祖代々続く宝「炯眼(けいがん)の狐面」が飾ってあったはずの神棚だ。
炯眼の狐面には100カラットのダイヤが瞳につけられている
盗んだ容疑者は館内に5人
一人目:有名小説家「二階堂 一」男
二人目:お忍びで来ている「牡丹」女
三人目:人形師「小鳥遊」女
四人目:浪人「暁 将吾」男(女将さんの親戚)
五人目:占星術師「紫陽花」男
さて、この中の誰かが宝を盗んだ犯人だ。
貴方は果たして犯人を当てられるか?

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

無料ブラウザゲーム厳選ランキング【PR】

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する