heart

search

ほしをさがして

web
評価 2
希望を持てない主人公が夢を持っている幽霊の少女と出会う話です。
一本道の作品となっています。
プレイ時間は全部の音声を聞いて1時間ほどです。
一部背景にAIで出力したイラストを使用しています。
使用ソフト:Image Creator
サブキャラも含めてフルボイスです。

なぎさを演じさせて頂きました由衣と申します。
色んな人と出逢って、なぎさちゃん自身に変化が訪れてくる...
プレイする皆さんの心も少しでも動かせたら嬉しいです。
とても優しくて温かい物語になってますので是非楽しんで下さい!!

めい役の田原陽菜乃です!
めいちゃんの明朗快活で、楽しい!嬉しい!とポジティブな言葉をたくさん口に出せるところが素敵だなと思う一方で、私は普段から嬉しい!を言い慣れておらず、収録時はたくさんリテイクをしました…笑 
この作品は、誰かが誰かの幸せを祈り、見守る話だなと個人的に思ってます!
冬の空を見ているような寂しさの中に、じんわりと温かな気持ちが残る作品となっておりますので、ぜひ最後まで楽しんでいただけますと幸いです!!

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する