heart

search

姫騎士くっころちゃんNV

プレイ時間:15分 評価 6
忙しい貴方のために…!
お手軽に姫騎士を育成し魔王の討伐を目指す、育成シミュレーション+ノベルゲームの誕生です!
短編ノベルを読むような感じで、周回プレイすることができます。

姫騎士を育成するマスターとなった貴方は、一年間姫騎士『くっころちゃん』と鍛錬を重ねます。
鍛錬のなか、共に戦う仲間を集め、戦力をあげていきましょう。
そして、一年の鍛錬が終わると、くっころちゃんは、仲間と共に魔王討伐に向かいます!

くっころちゃんの運命は、貴方との鍛錬にかかっているのです!

このゲームは、一画面リアルタイム育成シミュレーションに+ノベルゲームを組み合わせたゲームになります。
ジャンル:シミュレーションノベル(オートセーブのみ対応)
プレイ時間:一周15~30分程度
エンディング:43種類(一周で最大5種類のエンディングを見ることができます)
対象年齢:15歳以上推奨


《実況・生放送について》
事前連絡は不用です。
マナーを守ってお願いします。
動画のタグ等に、必ずゲーム名と公開ページのURLを入れておいてください。

《免責》
本ソフトによって発生したいかなる問題に対しては、いっさいの責任を負いかねます。
全て自己責任でご利用ください。ゲームを起動した時点で同意されたものとみなされます。

《***姫騎士くっころちゃんNV攻略メモ***》
攻略の参考にして貰えれば!
・剣と魔法の育成はバランスよく!偏るとスコアが下がるよ!
・イベントに合わせて、コマンドを大成功をさせるのが勝利の鍵!
・特殊なイベントは、季節、好感度、パラメーターが条件で発生!
・仲間ガチャは運の要素が強いけど、できるだけ失敗を最小限に3人集めよう!
・☆☆☆レアがいなくても、魔王討伐できるよ!
・占いはほどほどに!
・スコアは、パラメータ、好感度、仲間の総合力になります。
 魔王討伐には、250くらいを目指してみましょう。
※250以下でも討伐できるし、250超えても失敗する場合もあります。

《クレジット》
【立ち絵キャラクター】
renshire様
【背景CG】
みにくる背景素材集
キュキュキュのQのQ様
【敵キャラクター】
qut様
【アニメ素材】
ぴぽや様
https://pipoya.net
【音楽】
ユーフルカ様
https://wingless-seraph.net/
【SE】
効果音ラボ様
【ボイス】
口谷亜夜様
【素材】
イラストAC様
【制作ツール】
ティラノビルダー
コミPo!
【制作】
773Project
窓際ななみ

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

アップデート対応中 このゲームは、一時的にゲームの配信を停止しています

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する