heart

search

ハローライブ!

プレイ時間:15分 評価 12
「ひより、おにいちゃんが働いてくれたら、嬉しいよ!」

アクション+ノベル=アクションノベルゲーム爆誕!
ティラノビルダーとLive2Dを利用した、アクション性の高いノベルゲームです。
※Live2Dには、サンプルモデル『桃瀬ひより』を利用しています。

◆◆◆Ver2.0で以下の機能を追加しました。◆◆◆
・オリジナルボイスの実装
このゲームの為だけの、オリジナルボイスを実装しました。
・通常応援ライブモードの強化
謎のバックダンサーなど、画面演出面を強化しました。
・スコアアタックモードの実装
ゲームクリア後のおまけモードでスコアアタックモードを遊ぶことができます。
応援ライブモードとは違い、ライフ制・アイテムでボムが使用可能になっています。
☆の動きもトリッキー!3分間でハイスコアを目指せ!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ストーリー】
ひよりの大好きなおにいちゃんが、引きこもって部屋からでてこないの……。
どうすれば、おにいちゃんは、部屋からでてきてくれるかな?

そうだ! ひよりが頑張って応援すれば、出てきてくれるかも!
そして、できれば、働いてくれると嬉しいな!

ひより、頑張って、おにいちゃんを応援するね!

---

■ジャンル
 アクションノベルゲーム

■プレイ時間
 1プレイ 15分程度
 応援ライブは約1分です!
 スコアアタックモードは約3分です!(1分毎に難易度UP!)

■プレイ環境
ティラノビルダー製ゲームとしては、かなり重い……気がします。
性能の良いマシンだと快適に遊べると思います。
バグや質問などがありましたら、ツイッター(@madogiwananami)までお願いします!

■その他
ティラノビルダー側の問題で、chromeで画面拡大、フルスクリーンなどで表示が乱れる場合がございます。
その場合、画面をあまり拡大しない、他のブラウザ(firefox)なのでプレイをお願い致します。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

アップデート対応中 このゲームは、一時的にゲームの配信を停止しています

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する