heart

search

カンラクキューピッド

プレイ時間:15分 評価 1
【最短2分でエンディング】
「なんか、知らない人になっちゃったね。てお互いか……」
繁華街の小道に迷い込んだ主人公は、バニーガールと出会う。
見覚えのない顔、全く思い出せないがなぜか彼女に目を奪われる。
腕を掴めるほどの距離に、彼女はいたんだ。

★★★作品情報★★★
・平均2分くらいで1つのエンディング
・少し寂しい出会いと別れの話
・ゲーム内タイトル画面の「READ ME」を一読の上プレイをお願いします。
・想定している年齢層は12歳以上です。

★おまけはゲーム内タイトル画面のどこかにあります。

★★★お借りした素材の配布元(敬称略)★★★
・魔王魂
・効果音ラボ

★★★エンディングは計6つ★★★
・通常ED 4つ(平均2分)
・謎ED 1つ(約2分)
・○○ED 1つ(約5分)
 …名前欄を「○○」にすると…?

★★★二次的利用に関して★★★
・ゲーム内タイトル画面「READ ME」をご一読の上であれば構いません。
・動画や配信の内容として扱われる際、「READ ME」の画面を映さなくても構いません。
・ゲーム内で使用している画像素材は以下のものを除き、すべて製作者「トオラ」が製作いたしました。許可なく加筆や再配布しないでください。
 ・メニュー画面 ・セーブ画面 ・ロード画面 ・バックログ画面 ・一部を除く選択肢ボタン

★★製作者より★★
・公式的な略称としては「カンキュピ」です。
・「(ハッシュタグ)カンラクキューピッド」「(ハッシュタグ)カンキュピ」は公式の告知や情報公開では使わない予定です。
・「(ハッシュタグ)カンキュピ通知」が公式からの告知や情報公開で使用する予定です。
・特定の人物や団体、宗教、思想を否定、批判、貶める意図はありません。

★★更新情報★★
2022/12/30 審査中

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

アップデート対応中 このゲームは、一時的にゲームの配信を停止しています

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • カンラクガイにようこそ
  • シークレット

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する