heart

search

エスケープフロムデス

プレイ時間:30分 評価 1
2023/3/24:リリースから1年経ったので公開終了しました。
DL、コメント、実況ありがとうございました。たくさん遊んで頂けて感激です!
------------

ある夜目が覚めると、自分の住む街が大変なことになっていた…。
街から脱出するために、主人公である『あなた』はどういう選択肢を選びますか?

【このゲームは】
ゾンビ系の物語にありそうな展開を場合分けしました。
サバイバルものだけどホラー要素は特にないです。
怖い画像や人の声がいきなり出てくることはありません。なんならタイトル画面の写真が一番怖いです。
選んだら即死亡系のトラップ選択肢もありません。どれを選んでも何かしらの後日談が語られます。

【BGMについて】
コンフィグで調整できるように見えますが、BGMは現段階では 未実装 です。
大変お手数ですが、お好みのものを脳内再生でお願い致します。
SEは実装済です。ガラスの割れる音、銃声、モンスターの声等、大きな音が苦手な方は音量にご注意ください。

【エンディングについて】
通常13種+隠し1種の計14種類です。
1周およそ5~20分、セーブとスキップ機能を使えば40分ほどで全種見られるのではないかと思います。
トゥルーエンドは『すべての真相を見届けた上で仲間と生還する』。
到達するには、ちょっと考える時間が必要かも。

【実況・レビューについて】
ご自由にどうぞ。できればお手柔らかにお願いします。


★素材提供(敬称略)
Unsplash https://unsplash.com/
空想曲線 https://kopacurve.blog.fc2.com/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/

【変更履歴】
2022/5/16 :SEとゲームバッジを実装
2022/5/12:周回プレイ時、一部選択肢が正常に動作しないバグを修正
2022/3/25 :リリース

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

アップデート対応中 このゲームは、一時的にゲームの配信を停止しています

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • 九死に一生

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する