heart

search

作品「死んだクラスメイトから恋文が届いた。」のレビュー

このゲームをプレイする

死んだクラスメイトから恋文が届いた。
死んだクラスメイトから手紙が届いた。 それは、とても素敵なラブレターだった。 俺を好きだと、書いてあったのだ。 ■ゲーム紹介 ・ED分岐や選択肢なしの一本道短編BLゲーム。  男性同士の恋愛表現を含みます。 ・読むだけのデジタルノベル。難しいゲーム要素はありません。 ・プレイ時間3分程度 ※この作品はフィクションです。  自殺や自傷行為・犯罪・差別を助長、推奨、肯定する意図はありません。 ■制作ツール ティラノビルダー ■二次創作全般、レビュー投稿について 当ゲームを使用して二次創作全般、ゲーム紹介、 レビュー投稿は常識の範囲内でしたら歓迎しております。 此方から禁止しているものは特にありませんが、 誹謗中傷目的のものはご遠慮願います。 許可や報告等は特に必要ありません。ご自由にどうぞ。 著作権は放棄しておりませんので、マナーを守ってお楽しみください。 ■実況、生放送について 作品の世界観を壊す物、誹謗中傷目的の物以外でしたら歓迎しています。 動画のタグやタイトルに、正しく作品名を入れておいてください。 ダウンロードページへのリンクを何処かに貼っておいて頂けると嬉しいです。 動画配信前に必ず説明書をお読みください。