heart

search

作品「水面に映るシェイクスピア」のレビュー

このゲームをプレイする

水面に映るシェイクスピア
淡水魚・サケ目サケ科ニジマスのマスジロウ。 ある日、幼馴染だったサケコが旅に出てしまい、 それ以来、彼女が向かうと言った海へ追いかけようとする日々が始まった――。 「マスジロウくん、貴方は来ちゃダメ……」 夢に出てくるサケコはいつもマスジロウに言うけれど、 酔っ払いのオヤジに励まされつつ、今日もマスジロウは海を目指す――!! 自作の短編演劇脚本なのですが、 発表する場が舞台だけなのはもったいないと思ったので、 はじめてゲームを作ってみました。 プレイしていただけたら嬉しいです。 エンディングはバッドエンド・ノーマルエンド・トゥルーエンドの3パターンです。 なにしろ初心者なので、ゲームとしてはまだまだなところもあるかと思いますが、 よろしくお願い致します。