heart

search

作品「異常体管理記録報告連絡9件」のレビュー

このゲームをプレイする

異常体管理記録報告連絡9件
SCP風プチホラーな超短編チャットノベル ※この作品はあくまで「SCP風」の作者オリジナル作品です。実在するSCP財団様とは全く関係はありません (ただし、とてもリスペクトしています) これは、現代の科学では証明できない、異常現象、異常生命体、異常物体……それらを管理、保護、収容する組織の記録である! そんなプチホラーチャットノベル 怖いかどうかは読むあなた様次第です 『一週間妹だった妹』 「それでも彼女は私達の妹だったのです」 『お姉ちゃんミイラとその妹』 「お姉ちゃんをバカにするな!」 『縛られた遺体』 「その遺体は何故か手足を縄で縛られていた」 『夢の中の懺悔のステンドグラス』 「その美しさに、私は全てを懺悔しました」 『どこでも回る水車』 「回る水車のことが頭から離れません」 『黄金の彼女』 「彼女も僕と一緒にいられるならそれでいいって」 『人体加工工場』 「こちらが人間の首を切り落とし血を抜くエリアです」 『永遠に聴ける夜の音楽』 「夜な……夜な……夜な……」 『メンヘラの独り言』 「私より幸せにならないで」 あとおまけ兼あとがきがあるよ