heart

search

作品「みちのく怪奇譚 1話」のレビュー

このゲームをプレイする

みちのく怪奇譚 1話
«あらすじ» ちょっとした霊感体質を持つ大学生 義胤は、その力に目をつけていた学(悪)友 景道により2人で心霊相談所を結成することになってしまう。 誰も来ないだろと高を括る義胤だったが、運悪く相談が舞い込んできてしまい…… 選択肢 エンディング分岐なしの完全一本道です。15分くらいで終わると思います。 一応ホラーのつもりですが視覚的グロや驚かすような表現はないはずです。 …が、ホラーが苦手な方は一応お気を付けください。 誤字・バグ等ありましたらtwitterのDM等にご連絡いただけると助かります。実況なども大歓迎です。 twitter → @game_hrmst 10/5 誤字修正 2021/8/8 誤字脱字修正