heart

search

作品「私をカワイイと認めないヤツはぶっ殺しますね。」のレビュー

このゲームをプレイする

私をカワイイと認めないヤツはぶっ殺しますね。
■あらすじ 主人公の胡桃は自分の母親が大好きなマザコン娘! 今日は大好きな桃子ママと一緒にカフェでお茶をします♪ ■制作ツール ティラノビルダー ■ゲーム紹介 分岐や選択肢なしの一本道百合掌編ノベル 女性同士の同性愛表現が含まれます。 ■プレイ時間 5分程度 ■二次創作全般、レビュー投稿、実況について 当ゲームを使用しての実況動画(生放送含)の投稿は禁止です。 二次創作全般、ゲーム紹介、レビュー投稿は常識の範囲内でしたら歓迎しております。 此方から禁止しているものは特にありませんが、誹謗中傷目的のものはご遠慮願います。 許可や報告等は特に必要ありません。ご自由にどうぞ。 著作権は放棄しておりませんので、マナーを守ってお楽しみください。