heart

search

作品「あたしはマイちゃんのパンスを見たくないのっ!」のレビュー

このゲームをプレイする

あたしはマイちゃんのパンスを見たくないのっ!
「あたし」は小学校5年生の女の子です。 同じクラスの友達「マイちゃん」は元気で明るくリーダーシップがある女の子。 マイちゃんには、今思い出しても全く理解不能な謎に包まれた癖がありました。 それは、何故かわざとパンスを見せる癖があるということです。(パンス→下着のパンツのこと) パンスをわざと見せるマイちゃんと、見たくないヒロイン「あたし」の攻防。 *はじめに このソフトウェアは、フリーウェアとして配付しています。 著作権は放棄しておりませんので個人で楽しむ以外の使用はご遠慮ください。 このゲームのプレイ実況動画投稿、プレイ実況生放送は自由です。許可報告一切不要。 *3種類のエンディングが存在 このゲームには「ハッピーエンド」と「バッドエンド」と「ノーマルエンド」が存在します。 *プレイ時間 1プレイ5分です。 「ハッピーエンド」と「バッドエンド」と「ノーマルエンド」全部見ても10分くらいです。