heart

search

作品「おねえちゃんいなくなった」のレビュー

このゲームをプレイする

おねえちゃんいなくなった
■ゲーム紹介文 ハナちゃんは、とってもえらいんだよ。おみせでほかのどうぶつがいっぱいいるときから、すでにえらかったけど!  おねえちゃんがおみせから、つれてきてくれたんだ! おさんぽさせてくれるし、ごはんもくれるおねえちゃんだいすき! ずっといっしょにいようね!! ※この作品にはショッキング要素があります ※ゲームというより読み物です ■プレイ時間 6分ほど。 ■他 自作ゲームは予告なく削除・リメイクする事があります。ご理解いただけたら、幸いです。 ■更新 妹関係のテキストを修正しました。 ラストのテキストを修正しました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【Version 】1.01 【種  別】フリーウェア 【連 絡 先】https://ws.formzu.net/fgen/S338059571/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ <クレジット> 音楽:魔王魂様 使用ツール:ティラノビルダー(シケモクMK様) ■ご遠慮下さい 1. ゲームファイル類の転載。 2. 素材を抜き出して利用する行為。 ■実況について 読み物ですが一応OKです。 1.誹謗中傷目的ではない 2.私がゲーム内でお借りした素材を必ず明記して下さい 3.自作発言NG 4.人様に迷惑がかかる行為NG お手数ですが、守って下さい。基本的には自由、報告も不要です。 (何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします) ■感想について 素人の趣味作品なのでお手柔らかにお願いします。 ■二次創作について お待ちしています! 私の絵は(キャラのデザインなどが)いいかげんなので、自由に描いて下さい。 ■免責事項 個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。 ※PC版動作確認済み ■他 うさぎシリーズ https://plicy.net/GamePlay/179395 ※PCから両方、動作確認済みです