heart

search

作品「白い子」のファンアート

このゲームをプレイする

白い子 評価 3
白い子
「黒い子」に続いて、「白い子」を制作しました。 学校から帰宅した主人公が、突如現れた謎の天使を見て、面倒を見始めるといった感じです。 選択肢によって、展開や容姿が変わっていきますので、色んなパターンをお楽しみください。 ご注意 ※このゲームには、流血、グロ、ホラー表現が含まれます。 苦手な方は、プレイをお控えください。 制作者は、テストプレイしてても、よく誤字脱字等を起こします。もし見つけたら、「いつものことか」と流してもらえればと思います。(自分は気を付けてるつもりなんですけどね・・・) まだ「黒い子」をプレイしていない方は、そちらも良ければプレイしてね。(そっちも誤字脱字等起こしてる)