heart

search

作品「花とポンちゃん」のレビュー

このゲームをプレイする

花とポンちゃん
中学2年生の女の子、花(はな)ちゃんが学校から帰っていると、 たぬきの妖精ポンちゃんが壁にはまってジダバタしていた! 花ちゃんがポンちゃんの大きいお尻を壁から抜いてあげると、 「思い出の御玉(おもいでのみたま)」なるものを3つもらう。 使うと「印象深い思い出」を手に入れることが出来ると言う。 さぁ、花ちゃんはどんな素敵な思い出を手に入れるのかな? *はじめに このソフトウェアは、フリーウェアとして配付しています。 著作権は放棄しておりませんので個人で楽しむ以外の使用はご遠慮ください。 このゲームのプレイ実況動画投稿、プレイ実況生放送は自由です。許可報告一切不要。 *2種類のエンディングが存在 このゲームには「ノーマルエンド」と「ハッピーエンド」が存在します。 *プレイ時間 1プレイ5分です。 「ノーマルエンド」と「ハッピーエンド」の両方を見ても10分かからないくらいです。 制作…サークル「きみりんこ。」 イラスト…口谷亜夜 シナリオ原作提供…三日月時間