heart

search

作品「猫になったらモテモテになった」のレビュー

このゲームをプレイする

猫になったらモテモテになった
ニャンでもない日々が愛おしい。 【ゲーム紹介】 にゃ、にゃんと!!気がついたら猫になっていたんだ!! しかもメス猫しかいない集落に迷い込んだ!!ま、まさかモテモテハーレムにゃのか!? クセ強の実写猫たちが織りなす愛と感動のストーリー!!一体全体どうなるんだにゃ!? ※一部グロテスクな表現を含みますので、苦手な方はご注意ください。 【プレイ時間】 1ルート10分程度で読み終わります。全2ENDです。 短編のゲームなのでお気軽に遊んでくださったら嬉しいです! 【実況・生放送について】 ご自由に実況してください!作者がとても喜びます!! 【制作ツール】 ティラノビルダー