heart

search

作品「こえをきかせて」のレビュー

このゲームをプレイする

こえをきかせて
きみは、お話を聞くかんさつかん。 とある少年のかんさつかんになったきみの仕事は彼の話を聞き、心をほぐしてあげること。 一筋縄ではいかないときは「わからせ」てあげることも必要…(!?) 素敵な音楽・SE(敬称略) ・BGMer ・雲海音楽商店 ・otologic ・効果音ラボ ※鬱表現があるので各位気分が沈みやすいかんさつかんは気をつけてね。 6/14〜6/16 に408のゲームグッズや本を置くよ!是非きてね! 詳しくはこちら▶️https://haiirozzz.fanbox.cc/posts/7615832 余談 今作は前作「〇〇にプリントを」に繋がる部分もあるので気が向いた方は是非…(コソ) 前回までゲーム制作で使っていたパソコンがWindows Vistaから最近のものに買い換えたので 今までのゲームよりちょっとシステムが良くなってるぞ!(多分)