heart

search

作品「最強の漫画ができちまったぜ!」のレビュー

このゲームをプレイする

最強の漫画ができちまったぜ!
俺は売れない漫画家、憂内 角郎(うれない かくろう)。 出すもの全部が鳴かず飛ばずだったが、それも今日までだ。 なぜなら俺は『最強の漫画』を生みだす秘策を思いついたからだ! これで売れっ子漫画家になってやるぜ! ===== ■ゲームシステム■ 選択肢を組み合わせて最強の漫画を作るだけの短編バカゲーです。 ■組み合わせ■ 全部で16個です。 ■実況や生放送、二次創作など■ 大大大歓迎です。 誹謗中傷目的でなければ、どのようにしていただいてもかまいません。 ■作者X■ @BAAANG_joe ■クレジット(敬称略)■ しーでんでん https://seadenden-8bit.com/ 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/ 写真AC https://www.photo-ac.com/