heart

search

作品「ぼくらフリゲ作者カップル!」のレビュー

このゲームをプレイする

ぼくらフリゲ作者カップル!
クラス一の美少女の米倉愛莉(よねくら あいり)と、陰キャの僕。 他の人にはヒミツだけど、僕と米倉さんは同じフリーゲーム制作者だった。 ある日、米倉さんからUSBメモリをもらう。 中には米倉さんが初めて作ったが入っているようだ。 塩田はこのゲームをプレイするが……? ○ゲーム説明 【ジャンル】短編ノベル 【想定プレイ時間】15分程度 【END数】1+おまけ ◯注意事項 この作品はフィクションです。 実在の人物・作品・Webサービスとは関係ありません。 本作品はグラシアス 様の有償素材を使用しています。 素材制作者の作風と異なる雰囲気のシーンが含まれます。 ○実況動画・配信について 問題ありません。商用利用が不可な素材は使用していないため、広告を付けても大丈夫です。