heart

search

作品「まっちょのなく頃に」のレビュー

このゲームをプレイする

まっちょのなく頃に
ぽっちゃりVSマッチョ 勝手に戦え! 【ゲーム紹介】 令和5年初夏、のどかな田舎に引っ越してきた脳筋竜一は、ぽっちゃり女子たちと楽しく過ごしていた。そう、筋トレを始めるまでは……。 筋トレとはなにか、マッチョとはなにか。 フライドチキン食べ放題を楽しみながら考えようか。 【プレイ時間】 全3ルートあり、30分程度で読み終えます。 途中でプロテインを飲んで休憩しましょう! 【実況・生放送について】 ご自由に実況してください!作者がとても喜びます!! 【制作ツール】 ティラノビルダー