heart

search

作品「だから私は本物の吸血鬼なんだってば!」のレビュー

このゲームをプレイする

だから私は本物の吸血鬼なんだってば!
夜間に自転車でアイスを買いに行こうとしていた一人暮らしの高校生の貴方は、不幸にも一人の少女を轢いてしまいます。 しかし、彼女はどう見ても当たり屋。 「貴方が幸せになるまで一緒に住む」と言い出す始末。 更に彼女は、自分が「天使になる為に善行を積んでいる吸血鬼だ」という電波設定を語り始めるこの有様。 冗談じゃないこんなもん呼んだ覚えはない。 どうなるこの同居生活!? テキストファイル100kbのボリュームでお送りする、笑いあり涙ありの青春ADVゲームです。