heart

search

作品「星見る人びと」のレビュー

このゲームをプレイする

星見る人びと
【30分程度でプレイ可能】人ごみが苦手・人見知りで引っ込み思案。おまけに思い込みも激しく、思ったことをそのまま言ってしまう上に極めて鈍感。しかもちょっと腐り気味。いつも一人だけど、とある男性アーティストの歌を頼りに生きている。そんな彼女が、大学の新歓祭でクールでかっこいい先輩から『天文同好会 スターゲイザー』に誘われてサークル室に向かうと、長身で襲い掛かられたら一溜まりもないような熊っぽい先輩がそこにいて──。 これは主人公と、やさしいけど笑顔が怖い『ケイ』、そして不器用で素直になれない『クマ』の三人が織り成す、見上げてばかりで周りが見えない人びとの物語。 ※分岐は今のところありません。一通り楽しめます。  「小説家になろう」掲載の小説版とは一部展開が異なるバージョンです。