heart

search

作品「じみにしじみ」のレビュー

このゲームをプレイする

じみにしじみ 評価 36
じみにしじみ
村を救うために神様を口説くゲームです。 (あらすじ)地元の神による大雪とカツアゲに悩まされている村があった。そいつを止めるよう村長に頼まれたあなたは、その神がいる森へと向かった...。果たして、神を止めることはできるのか!そして、神の目的とは!一体何なんだ!  条件を満たすことで出現する隠しキャラクターが二名います。頑張って探してください。全エンドを回収すると、解放されるイラストもあるのでお楽しみにしてください! プレイ時間→一周約5分 エンド数→8(ノーヒントで全部見れた方はすごいです。) 使用ツール→ティラノビルダー  動作不良等ございましたら、私のtwitterまでご報告いただけると嬉しいです。 画像が表示されない部分が1箇所ありますが、気にしないでください。  実況、ファンアート超大歓迎です!見に行きます!