heart

search

作品「うたいびと」のレビュー

このゲームをプレイする

うたいびと 評価 4
うたいびと
”うたいびと”と呼ばれる存在が出現してから、人類は滅亡へと進んでいた。 うたいびとによる被害で、愛する人を亡くしたロウは復讐を決意し、世界を飛び回る。 そんなある日、失意に駆られたロウは任務の為に日本へ帰ってくると、一人のうたいびとに出会う。 ――私は自分の歌を世界に聞かせたいんです。希望はあるのだと、まだ前に進むことを諦めて欲しくない事を伝えたいのです。 少女カノンと共に、ロウは生きる目的を見出していく。 システム ADV形式ノベルゲーム、選択肢は2つあり、ほぼ一本道シナリオとなっています。 プレイ時間目安は5~8時間(人によりますので幅が大きいです) クレジット 企画 夢旅人 制作 元帥 使用BGM,SE、画像サイト 著作権フリーBGM制作サイト HURT RECORD https://www.hurtrecord.com/ あやえも研究所 https://ayaemo.skr.jp/ 効果音ラボ 2022.9.24にて、立ち絵の差分を追加。 CGの差分を追加更新しました。