heart

search

作品「あの子に告ると僕の記憶がダドゥンドゥしちゃう」のレビュー

このゲームをプレイする

あの子に告ると僕の記憶がダドゥンドゥしちゃう
【ハイパー学園恋愛バトルコメディ短編サウンドノベル】 <プレイ時間> 5分程度です。 <あらすじ> 卒業式の後であの子に告白しようとすると僕(主人公)の記憶がダドゥンドゥします。 ※ウソじゃないんです!これがあらすじなんです!! <もしよろしければ> このゲームのLINEスタンプも一緒にダドゥンドゥしていただけましたら幸いです。 https://store.line.me/stickershop/product/19706876/ja