heart

search

作品「チョコ、或いは失われたカカオの物語。」のレビュー

このゲームをプレイする

チョコ、或いは失われたカカオの物語。
チョコ、それはカカオ。或いは愛。 【ゲーム紹介】 私は底辺YouTuber!!たった1人のファンから、大量にスパチャを貰って生きている! そんな私は大好きな彼ピッピに、バレンタインチョコを作りたいんだ! でも、謎の恋のキューピットが舞い降りた!(おじさん) 筋肉や胡散臭い奴らが出てくるぞ!!どうなる、私のバレンタインデー!? 【プレイ時間】 30分程度で読み終わります。全3ENDです。 短編のゲームなのでお気軽に遊んでくださったら嬉しいです! 【実況・生放送について】 ご自由に実況してください!作者がとても喜びます!! 【制作ツール】 ティラノビルダー