heart

search

作品「煉獄の煽り運転(BROKEN HEART SERENADE)」のファンアート

このゲームをプレイする

煉獄の煽り運転(BROKEN HEART SERENADE)
❚ 失恋した主人公は一人、         ❚ ❚ 心の湯治場を求めハンドルを握っていた。 ❚ ❚ そんな時、背後から一台の車に煽られる。 ❚ =そんな主人公となり、背後の車から逃げ切りゴールを目指せ!= 『 "圧倒的"!"実写クオリティ"で送る   "緊迫"の"選択式""レースゲーム"!   君はゴールすることが出来るか!? 』 ※簡単にクリアされたら悔しいのでセーブ機能は廃止しました。 ●実況等● ・常識の範囲内でどうぞ。(ただしカレー屋を貶すのはNG) ●音楽● ・魔王魂 ●小話● ・エンディングは三つあります。トゥルー以外の二つは有名アニメのOP・EDのパロディをしました。  何のパロディか当ててみてね! ・PC/DL推奨(たぶんダウンロードしないと無理) ・22/10/23 難易度を変更しました。(通常版) ●ヒント● ・"神頼み"すれば難易度が下がる"かも"しれません。(下がってくれたらいいよね!) ・トゥルーエンドを見るためには"二周"する必要があります。(がんばれ!)