heart

search

作品「幻想寓話儀典」のレビュー

このゲームをプレイする

幻想寓話儀典 評価 13
幻想寓話儀典
◆ゲーム紹介 ねぇ、君! そうそう。君だよ、キミ。 今、とても暇だろう? 暇だよね? 暇に決まっている。そうに違いない。 えっ、お前は誰だって? 野暮な事を言うね。如何だって良いじゃ無いか、そんな事。 退屈で詰まらなくて可哀想な君を救ってあげようと思って、ボクは此処に居るのにさぁ。 ――――さぁ、一緒にこの本を読もうじゃないか。この「幻想寓話儀典」をさ。 此方を小馬鹿にした奇妙な少女が読む、奇妙な怪談を聞くだけノベル。 (曲亭馬琴の「鮫人」をモチーフにしたお話です) ■ゲーム概要 【ジャンル】短編サスペンスノベル 【プレイ時間】約5分~10分 【エンド数】1種類(一本道) 【制作ツール】ティラノスクリプト ※一部、残酷な描写を含みます ■動画配信・拡散・レビュー・ファンイラストについて 感想や実況、大歓迎です!! ただし、誹謗中傷を目的とした配信・投稿はお控えください。 動画・配信のタイトルには必ず〈作品名〉を載せてください。 説明欄には〈このページのURL〉もしくは〈製作者HPのURL〉を載せてください。 よろしくお願い致します。 ※個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。