heart

search

作品「あの子は僕のともだち」のレビュー

このゲームをプレイする

あの子は僕のともだち
とある理由で神社に預けられた少年。転校して2週間が経つが、未だに友達はできていなかった。 そんな時に出会った一人の少女。そして彼女の探し物を手伝うことに。果たして彼女の探しているものとは・・・? 選択式ノベルゲーム。微ホラー。 予想プレイ時間は1時間弱。 エンドは2つ。 ブラウザ版再開しました! ・なかなかHappy endへはたどり着けないかもしれません。ゲーム性を高くしたいと思いこうなったのですが、効率的にエンドが見たい方には憂鬱かもしれません。そのうち攻略サイトを作る予定です。 感想などございましたら是非。喜びます。ですが、趣味で作ったものなので、お手柔らかにお願いします。 誤字やバグの報告もして頂けたら幸いです。 [更新履歴] 2018/4/10 BGM・おまけページ追加、誤字の訂正