heart

search

作品「常夜の品さがし」のレビュー

このゲームをプレイする

常夜の品さがし
◆どちらもかなり読み込みが重いので、ブラウザ版でも大丈夫ですがダウンロードを推奨します。 ◆あらすじ 「常夜」は、幽霊や妖怪たちが存在する世界。 ふと気がつくと「私」は、夜の川辺で、不思議な色の飴を食べていた。 すると、自分の存在と記憶を全て失ってしまった「私」のそばに、 お節介焼きのゆうれいが現れたのだった…。 夜の屋台をまわって、「私」の無くしてしまった「品」を探しましょう。 夏の夜のお供にどうぞ! ◆ジャンル:和風ファンタジー ◆エンディングは、全部で5つあります。 ・BAD END 3つ・NORMAL END 1つ・TURE END 1つ 分岐は、シンプルなのでわかりやすいと思います。 くれじっとの中に本編のおまけが入っています。 背景に力を入れたので、ちょっと不思議な世界の雰囲気を楽しんでいただけるとありがたいです。 ◆もし、実況する際は、一言、DMにて声をかけて下さい。 (可能であればタイトルや配布元を明記してください。) 誹謗中傷は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。 ◆『常夜』は、DLフォルダ内のデータが「ジョウヤ」となっているようですが、初期段階の名残なので、 「ジョウヤ」「トコヨ」どちらの読み方でも大丈夫です。表記がぶれていてすみません。 ◆使用素材 BGM:音楽の卵様 文:重箱 背景・人物・小物:重箱の妹 ◆8/31 作品公開  9/16 キャラクター差し替え修正と背景の修正済み