heart

search

作品「ダイナマイト彼C」のファンアート

このゲームをプレイする

ダイナマイト彼C
あらすじ 冬休み明け初日、昔懐かしなマッチ棒を眺めてはしゃいでいる彼を見た私は幸せそうだなと見ていたら大変だ! こいつの髪は導火線だったんだ!燃え移ったら爆死してしまう!! プレイ時間は朗読すれば10分ぐらい 主人公の「わたC」は心の声が大きいので分かりやすいです。 タイトル「ダイナマイト彼C」 ツール ティラノビルダー 音楽 甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/ 音楽の卵 https://ontama-m.com/ 後は笑いながら作りました。ノーモア!火遊び!