heart

search

作品「竹取物語」のファンアート

このゲームをプレイする

竹取物語 評価 5
竹取物語
アホの子無表情姉+クールでドライな無表情弟の会話ギャグゲー  ■ゲーム概要 【ジャンル】無表情姉と弟の会話を見るだけゲー 【プレイ時間】1種類が約1分。フルコンプして5分くらい 【エンド数】4種類。 【制作ツール】ティラノビルダー ■作品紹介 姉「帝君、帝くん」 弟「下らないことを言わないで下さいませんか」 姉「呼んだだけではありませんか」 弟「姉さんがそうやって僕を呼ぶときは、下らない内容だと決まっているのです」 姉「下らなくなんて有りません。帝君。今年も一年有り難う御座いました」 弟「……本当に真っ当な内容でしたね。すみませんでした」 姉「そうでしょう? なので、お正月に結婚しましょう」 弟「今謝った自分を殴り倒したいです」 ※こんなやり取りが延々と続くゲームです ■動画配信・拡散・レビュー・ファンイラストについて 感想や実況、大歓迎です!! ただし、誹謗中傷を目的とした配信・投稿はお控えください。 動画・配信のタイトルには必ず〈作品名〉を載せてください。 説明欄には〈このページのURL〉もしくは〈製作者HPのURL〉を載せてください。 よろしくお願い致します。 ■クレジット ■BGM ・音楽の卵 http://ontama-m.com/ ■背景 ・写真AC https://www.photo-ac.com/ ・素材Good https://sozai-good.com/ ■スペシャルサンクス 小春日和様 多野本様 夜は行く様