heart

search

作品「誰かの怪談 初動版」のレビュー

このゲームをプレイする

誰かの怪談 初動版
はじめまして。 創作サークル 無演技劇団◆ぱらすあてね と申します。 主にホラーボイスドラマ作品メインを取り扱っております。 怪談を皆様に共有していきたいと思い、シリーズ化企画「誰かの怪談」を創めました。 今回は、初動版(Vol.0)と称して公開したいと思います。 文字のみ+無音にしておりますので、状況を想像しながら効果音もご自身の脳内で添えて頂けますと幸いです。 バグ・意見・感想など御座いましたら、お手数ですが連絡頂けますと幸いです。 今回のお話が皆様の印象に残りますよう。 敬具