heart

search

作品「えくれあちゃんはお前の性癖に負けない!」のレビュー

このゲームをプレイする

えくれあちゃんはお前の性癖に負けない!
超頭悪いアホなスケベ性癖全開変態超短編コメディノベル おかしな関係性ではあるものの、 とりあえずラブラブ恋人同士のサクライとえくれあ。 サクライの性癖にえくれあが付き合おうことになるのだが……。 いや、なんだこれ? なんだこれ??? とにかくエロいことしか取り柄のないゲーム、ここに爆誕! 登場キャラはそそそシリーズ(新章)ですが、 今までの作品とは関連性が皆無なアホなコメディノベルなので 気軽に遊んでください。本当にアホ。頭悪い。スケベ。エッチ。 ―――――― このゲームに含まれる性癖! くすぐり、触手、マミフィケーション、ラバースーツ、 ハイグレ(ハイレグ)、膨腹、風船化 ―――――― 実況は自由ですがスケベや肌色多いシーンとかあるんで 気まずい空気になっても知らないぞ。 責任は取らないからな! じゃあな! ―――――― 難易度:無 恐怖度:無 プレイ時間:各話1分、全部で3分前後 エンディング数 「くすぐり」5つ 「ハイグレ」1つ 「膨腹」1つ