heart

search

作品「ノブヲをプロデュース!」のレビュー

このゲームをプレイする

ノブヲをプロデュース!
▼ものすごくマルチエンディングです。エンド数は全9個。 あなたが迎えたエンドはどのエンドでもハッピーエンドですおめでとう! ~運命の選択は、泣いても笑っても一度きり!~ ノブヲ(主人公・恋人ナシ)をあなたの思う最良の結末に導くこと……それがあなたの使命です。 ノブヲの未来を頼みましたよ、P(プロデューサー)! ▼あらすじだぞ。 ノブ タカヲ。 通称ノブヲには昔から好きだった幼馴染の女の子が居たが、告白できないまま大人になり、彼女はとうとう俺以外の男と結婚したのか……状態になり、涙のキッスもないままに、彼女の結婚式当日。 相手は金持ちイケメンだし、俺なんかやっぱ無理だったよな。 でももしあの頃に戻れたなら、もう一度チャンスがあったなら……。 そう思っていたノブヲの前に、チャンスの女神のような(?)宇宙人(?)が現れて……!? 「後悔の選択だらけの哀れなお前のために、一度だけ、好きな過去の時間に戻してやる(注:意訳)」 さあ、ノブヲの選択の果てに待つ夢と希望に満ちた(?)結末とは……!! ▼本当の本当になんでもアリだけどそんな装備で大丈夫か?※1 「大丈夫だ、問題ない」そんなPしか生きては帰って来れないぞ。覚悟してお進みください。 ※1 NL(ギャルゲ)・BL・???(ナニコレ)ルートごった煮。心の広いP求ム。 ▼プレイ時間 1時間程度 ▼実況動画注意点などは作品に同梱されているreadme(お約束)に記載しております。商用利用×