heart

search

作品「よよいのよみもの」のレビュー

このゲームをプレイする

よよいのよみもの
【説明】 野球少女(少年も出る)が野球……ではなく、野球拳(脱衣じゃんけん)をするノベルゲームです。 性的・暴力表現がありますので、苦手な方はご遠慮ください。 ストーリー自体にお色気要素はあまりありません。「興味なし」という方は、適宜スキップボタンを押してください。 ジャンル:野球拳バトルADV プレイ時間目安:1時間半〜2時間くらい 対象年齢:15歳以上 ストーリー中のイベントCG数:27枚 難易度:低い(大阪の天保山ぐらい) 【注意】 舞台は日本によく似た架空の場所です。たとえ作中に「ロケ地:埼玉県川越市」と記述されていたとしても、私たちとはまた違った世界の埼玉県川越市であることを忘れないでください。 このゲームは性的だったり、精神的に良くない描写(死にまつわることなど)があります。 精神的に安定しない時や、疲労している時はこんなゲームは遊ばずに休んでください。西武ドームのおいしいピザなどを食べて、心穏やかに暮らしてください。 【わくわく質問コーナー】 ◆野球拳って何? →ルールは簡単。じゃんけんで勝つ。 相手が脱げる。 ◆野球拳パートだけ遊びたいです。 →そういうモードも用意しました。 (本編にもスキップボタンがあるので、 読むのが面倒な方は必要に応じてサクサク飛ばしてください。 揚げたての天ぷらのように。) ◆男性キャラも出てくるけど、やっぱ脱ぐんですか? →(^コ^) 【追記ング】 申し訳ありませんが、2022年3月以降のご相談なしの動画配信・投稿は基本的にご遠慮いただけると幸いです。もしやりたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、まずは気軽にご連絡ください。(連絡さえいただければ、だいたい全然オッケーの方向でいます)