heart

search

作品「わんみにっつ!」のレビュー

このゲームをプレイする

わんみにっつ!
とある日のこと。 私は、お隣の小学生・はじめくんを1日預かることになった。 癒しがほしい私は、 はじめくんにとある"お願い"をするのだった―――。 ◆プレイ時間   : 1周あたり1~5分(フルコンプは周回必須:約20分~) ◆対象年齢 :全年齢 ◆画面サイズ   : 1280×720 【注意事項】 ・ゲーム内の素材の抜き出しや無断転機、自作発言、二次配布は禁止致します。 ・本ソフトをダウンロードまたは起動することで生じたいかなる損害に対する責任を負いません。 【実況について】 実況はご自由にどうぞ。報告等は任意でお願い致します。 実況して頂く際には、タイトルにゲーム名を入れて頂くか、作品名をタグの登録をお願い致します。 また、動画の説明文に、ゲームの公開場所のURLを記載して下さい。 但し、下記の事項に当てはまる場合は、実況はご遠慮下さい。 *誹謗・中傷目的や第三者にご迷惑のかかる実況 *金銭が発生する実況 2021/05/08 森崎ささ