heart

search

蝉ファイナル

蝉ファイナル

最後まで読んでしまった者に送りつけられる気持ちの悪いバッジ

獲得出来るゲーム

都会の蝉に関わるアソートメント
■はじめに 夏を予感させる『狂気のセミショート』は、いかがでしょうか? ほっこりしたり、ぞわっとしたり、くすっとしたり、はたまたチクりとしたり? 一口にも満たない、小粒なセミに関わる連作ショートショートのアソートメントです。 それにしても、セミって気持ち悪いですよね……、私は苦手です!! ■ゲームについて 分岐なし、10分にも満たない短いお話しなので、お気軽にお読みください。 ただし、最後まで読んでしまうと、気持ちの悪い『蝉ファイナル』のバッジを獲得してしまうので、ご注意ください。 ■その他 感想等頂けると励みになります。 また、不具合等ありましたら、ご報告ください。

獲得プレイヤー

  • 雨崎露草
  • 葵流
  • バーテンダーVtuber 野崎シャル
  • ウヴォーさん聞こえますか
  • 邪悪なドードー@ゲ制垢(元邪道なドードー)
  • はたなか
  • きつねのてぶくろ図書館
  • こういうもの
  • 一 ichimonji
  • てうてう
  • シケモクMK
  • ririmoth
  • 夢観士あさき
  • 雨宿りん
  • ざべす
  • みゃあすけ隊長
  • Kristfer Kaminski
  • アル中へべれけクソBBA
  • キジトラ
  • Hagi42
  • 富井サカナ/DIGITALL
  • トレア
  • チマヨイ
  • 自虐勇者ぽぷり!
  • 三琴
  • ぽかんちゃらこちゃ
  • やまつみ Vtuber 東京徘徊部
  • かおり
  • tKAch
  • あいききかさ
  • 菊島姉子
  • 1235486527
  • 柚須 佳
  • 桜もち